milkymintのブログ

自分のハマっている事や日常感じた事

ベビーだるまちゃん誕生

去年から自宅で過ごす時間が増え友達から

メダカをもらって飼い始め1年が経ちました。


小さなメダカに癒されてます

初めて卵の中にメダカの赤ちゃんの目があるのを

発見したり、産まれたての子が泳ぐ姿も何とも可愛らしくてたまりません♡


ダルマメダカの赤ちゃんが今朝3匹産まれて

たので、良い日曜日の朝でした☺️


ダルマメダカとはぷっくりした体形なのですが

この3匹がダルマ体形に育つか??


成長がたのしみです


明日からまた仕事ですが休んで

眺めていたいけど 

ちゃんと産まれてくれたから安心して仕事

いかなきゃなー  笑